2019.04.25

“ぷらっと表紙モデルに“《令和元年5月号》

“ぷらっと表紙モデルに“《令和元年5月号》

神戸・明石の情報誌「ぷらっと」さんの

記念すべきvol。230号 

令和元年の表紙に、

おひさま書道教室で飾らせていただきました。

 

 

お話いただいた時からドッキドキ、わくわくで、この日を生徒様と一緒に心待ちしてました♪

 

4月1日 菅官房長官から発表を待って、すぐに「令和」の作品を書き上げ、

翌々日撮影!

 

ぷらっとさん編集部さん、編集長さん、カメラマンさん、伊川谷教室まで撮影&取材にお越しくださいました。

 

みんなで「れいわ~」と叫びながら、

敏腕カメラマンさんがぱしゃり♪

 

 

みんないい笑顔で

記念になりましたね^^

 

 

私にとっても、おひさま書道教室にとっても、

新時代になる節目に、

素敵な機会をいただき、

大変光栄に思います。

 

ぷらっと編集部のみなさま、

撮影にご協力いただいた生徒様、

みなさまありがとうございました。

 

 

ぷらっとは、神戸市垂水区、須磨区、西区、明石市(大久保以東)限定の生活エリアマガジン♪

ポストイン、駅や図書館などで見つけてもらえたら、手に取って見ていただければ嬉しいです

 

「令和」

子供たちが、「僕たちの時代がやってきた~!」と^^

 

 

わくわく素敵な予感がしてなりません

詳しくはこちらに書いてます♪https://ameblo.jp/aromaohisama/entry-12456269079.html