2017.08.08

「ゆめのたね」に出展します♪

「ゆめのたね」に出展します♪

8/22明石駅前市民広場「ゆめのたね」イベントに出展します♪

親子で遊べて、夏休みの宿題もしっかり出来ちゃうイベントです^^

とき   8月22日(火曜日)
じかん  10:00~17:00
ばしょ  明石駅前 市民広場
将来を変える新体験と出会いの一日!

おひさま書道教室の出展メニューは、「夏休み宿題作品作り 30分1000円」

 1作品 1000円/30分
 ・・・30分の体験レッスンになりますが、小学校の課題を一緒に書き上げたいと思います♪
午前10:30~11:00, 午後13:00~13:30
各2名ずつですので、要予約です!(先着順)

+ha-monさんと一緒に「aroma香水作り700円」を出展します♪

☆ハンドスタンプの「そらしどさん」と「おひさま書道教室」のコラボ作品も作りたいと思ってます!!

☆子供たちも、働キッズとして、自分たちで考えたお店を出展します。。こちらも楽しみです^^

盛りだくさんです♪♪ 是非遊びに来てくださいね^^

詳しくはこちら☆