2017.08.04

おひさま書道教室×マハロヨガイベントin岩岡教室

おひさま書道教室×マハロヨガイベントin岩岡教室

きょうはなんて充実した一日でしょう♪とご感想頂きました。。親も子もとってもすばらしい時間を過ごせたように思います。
お習字レッスンの休憩タイムに、お抹茶を立てて頂き・・・感激です T^T
お習字の後は、みんなでヨガタイム♪♪・・・しかも頭がよくなるヨガ^^
hitomi先生の楽しいヨガに笑い声も耐えませんでしたが、最後の休息はしっかりみんなオフ出来てました。さすがです!
もちろん夏休みのお習字宿題もしっかり仕上がりましたよ
私もたっぷり楽しませて頂きました!!
普段は習い事や塾で忙しい子供達。夏休み母親の息抜きに♪子供のお楽しみに♪いいこといっぱいの企画。また講師同士で次回の楽しいこと企画中です^^

☆詳しい様子はこちらです☆