2022.08.10

夏休み特別レッスン開催!

夏休み特別レッスン開催!

夏休み書道宿題仕上げましょう

特別レッスンを開催しました!!

 

感染予防のため、今年は生徒さま限定で開催させていただきました。

1クラス2~3人で、集中して出来ましたね。

 

集まるべくして、集まった小1から中3までの生徒様

条幅を書こうと思えるのはよっぽどの筆好きな方ばかりで

指導者として幸せな限りです。

 

気が上がるレッスンで、皆さん納得いくまで書き上げました。

条幅のサイズは身長を超える程の大きさで、体力もいりますが、皆さんさすがでした!

大作も仕上げられ、また成長されましたね。

夏の思い出に追加されて下さい。

 

ご参加下さりありがとうございました。

 

通常レッスンでも夏休み半紙課題を仕上げましょうね♪