2017.12.31

今年もありがとうございました♪みなさんのがんばり!金メダル

今年もありがとうございました♪みなさんのがんばり!金メダル

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

夏休みにがんばった、学校からの宿題、書道コンクールの嬉しい結果がたくさん帰ってきましたね。

JA書道コンクールの授賞式にも出席させていただきました。

息子は、金賞受賞で、9万を超える作品から県下上位1学年1名のみですが、選んでくださり、全国大会にも出品していただきました。・・・ほんと稀なので、正直驚きました!

   

作品の講評もあり、私もいろいろと気づきもあり、貴重な体験でした。

こちらにも書いてます→☆☆☆

 

また、他にも^^

全国書画展!金賞、銀賞おめでとうございます^^

みなさん表彰状を見せに来てくださり、嬉しかったです。

 

他にも、JA書道コンクール、努力賞!

神戸税関書道コンクール 入選!

みなさん良くがんばりました。

結果が出せるってすごい事です。自信持ってくださいね^^

 

そして、いつもお子様や保護者様から頂く感謝のお言葉。

お気持ちがひとつひとつ嬉しく、感謝でいっぱいです。

来年ももっと楽しく、私もお子様と一緒に向上していきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎えくださいね^^