2022.10.24

【11月】おひさまレッスン予定です

【11月】おひさまレッスン予定です

こんにちは。日もだんだんと短くなり、寒暖差が激しい季節ですが、元気にお過ごしでしょうか。

昇級昇段コースの生徒様は、11月が毛筆の昇段試験になり、初段以上の生徒さんは長半紙になります。詳細は書道誌11月号をご参照ください。

修学旅行や自然学校など学校行事が多い時期ですが、レッスン日と重なってる場合は、振替してくださいね。沢山素敵な思い出も作ってきて下さい。今月も宜しくお願いいたします。

 

 

先日の岩岡教室にて

360°見渡す限りパワフルな空でした。。。

 

レッスン帰りには、美しい夕日が見えました

 

《11月レッスン予定》

子供レッスン

【伊川谷教室】

(月曜日レッスン)16時半~、17時半~

11/    7日   お習字

14日   お習字(競書締切日)

21日     硬筆日

28日  お習字

 

 

(水曜日レッスン)16時半~、17時半~

11/   2日      お習字

9日   お習字(競書締切日)

16日     硬筆日

23日祝  お休み

30日   お習字

 

 

【岩岡教室】 月3回 @カフェドフルール

(金曜日レッスン)15時~、16時~

11/ 11日、18日、25日㈮ ※4日はお休みです!

 

【さくらんぼ教室】かきかた教室 @明石さくらんぼこども園

(火曜日レッスン) 12時45分~13時45分

11/ 1日 8日 22日 29日

 

【大人の美筆教室】

伊川谷教室

11月 7日 14日 21日㈪ 10:30~12:00

 

おひさま書道教室 奥山 聖泉

https://ohisama-shodo.com/