2020.04.23

【通信添削中】気持ちほっこり❣

【通信添削中】気持ちほっこり❣

こんにちは😊

 

みなさん元気に過ごされてますか

 

おひさま書道教室 奥山聖泉です

 

 

休校中ですが、

 

書けました!と写真下さったり

 

見てください!と作品を届けて下さったり

 

温かいお手紙が添えてあったり❤️❤️❤️

 

生徒さま、親御さまのお気持ちに、じーんと😭

 

なりながら、元気もらって🙏

 

作品の添削してました。

 

 

 

私も会いたいよ~😍😍😍

 

 

みなさんおうちで頑張って書き上げて、すごい!素晴らしいです^^

 

おうちで書くのも、お母様方のご協力あってのことです。

 

お子様に寄り添っていただき、励ましていただき、本当にありがとうございます。

 

 

先日は、

今月の作品審査してました。

 

かろうじて3月レッスンで書いた分と、おうちで書いてきてくれた分です。

 

 

毛筆作品

 

 

硬筆作品

 

また来月のお手本送付しますので、

 

動画も準備中!←機械音痴ながら頑張ってますので、しばしお待ちを😂

私も出来る限りのフォローをしたいと考えておりますので、

おうちで書けそうでしたら

どんどん書いて下さいね😃

 

https://ameblo.jp/aromaohisama/entry-12591793910.html