2020.04.07

4月レッスン休講のおしらせ

4月レッスン休講のおしらせ

【おひさま書道教室 4月レッスン休講のお知らせ】

4月に入りコロナも感染拡大、今日にでも兵庫県は緊急事態宣言が出され、神戸市は休校延長になりそうです。

 

皆さんの安全、命を第一に考え、今月のレッスン、子供の教室(伊川谷教室、岩岡教室)

大人の美筆教室を5/6まで、当面の間すべて休講にさせていただきます。

 

今度は先生といつ会えるの?と生徒様のお言葉に泣きそうになりましたが、大切な皆様の命を最優先にさせてください。

 

保護者様のご理解やお励ましもいつもありがとうございます。

 

☆岩岡教室の生徒様も、新しく来られた生徒様もいらっしゃるのに、2月末から休講のままレッスンできず、私も寂しい限りです。昇級昇段コースの生徒さまには、書誌送付させていただきますね。

 

☆こども教室全教室で、家でお稽古できそうな方は硬筆毛筆ともにお手本お渡しできますので、遠慮なくご連絡下さいね。

今月の作品も4/15締切日まで受け付けします。送付いただいたり、我が家のポストに投函いただければ添削いたします。

 

☆大人の美筆教室の生徒様。適宜添削いたしますので、個別にご連絡ください。

 

新規入会をお待ちいただいてる生徒様も、長期間お待ちいただき、申し訳ありません。事態が落ち着いてきたら、ぜひお越しくださいね。

 

またこんな時だからこそ、自宅でも楽しめるレッスンが出来るように、オンライン等、みなさんにお届けできる方法を検討しております。またご連絡いたしますね。

 

医療従事者や一線で活躍してくれてる方々に感謝し、私に出来ることを模索しながら、じっと家で過ごしたいと思います。

 

どうか皆様もご自愛くださいね。

 

事態が収束して、元気に早くみなさんにお会いできますように。

 

おひさま書道教室

奥山 聖泉