2020.03.13

3月16日~のレッスンについて

3月16日~のレッスンについて

こんにちは

変わらず元気にお過ごしでしょうか。

神戸市は、3/25日まで休校延長になりました。

いつの間にか卒業していく6年生に、母としても寂しい限りですが

すっきりとした、春が待ち遠しいです.

 

 

さて、伊川谷教室のレッスンですが、

3/15までは休講にしておりましたが、

来週3/16からは、

クラス枠を増やして、人数調整をし、

個別、少人数クラスでレッスン再開したいと思います。

時間変更をお願いした生徒さまには、個別に連絡させて頂きましたので、他の生徒さまは、普段通りの時間にお越しくださいね。

☆他のクラスの生徒さまと被らないようにするため、レッスン時間を50分目処に少し早めに終了します。

【伊川谷教室】

3月中のレッスン予定

3/16(月)お習字 3/23(月)硬筆

(※3/30はお休み)

月曜日☆15時半~16:20クラス (休校中のみ)

☆16時半~17:20クラス

☆17時半~18:20クラス

3/18(水)お習字 3/25(水)硬筆

水曜日☆16時~16:50クラス

☆17時~17:50クラス

☆レッスン中は、ちょっと寒いかもですが、窓開けて換気します。

☆体調が怪しいときは、ご無理なさらず、体一番で振替してくださいね。

☆休校中のレッスンに来られる際は、マスク着用でお願いします。

☆3/18(水)大人の美筆教室は、開催予定です。

☆岩岡教室の生徒さまは、3月中お休みになりますが、4月に元気にお会いしましょうね。

☆体験レッスン3月はお受けしておりません。

落ち着いてからゆっくりお越しくださいね。

たくさん栄養とって、よく寝て、よく笑って、

元気に乗りきりましょうね^^

おひさま書道教室 奥山聖泉
https://ohisama-shodo.com/