2020.03.05

【子供レッスン】休講中にしてもらいたいこと❣

【子供レッスン】休講中にしてもらいたいこと❣

こんにちは

おひさま書道教室 奥山聖泉(seisen)です。

連日ニュースを見てると、気が滅入ってしまいますが、気持ち前向きにいきたいですね。

生徒さんみなさんに会えず、とっても残念ですが、、

私に出来ることを考えながら、日々過ごしております。

 

子供レッスン休講中にしてもらいたいこと!ですが、

月曜日レッスンの生徒さんにはお伝えしましたが、

硬筆レッスン時にお渡ししてます硬筆のお手本を見て、お家で練習してみてください。。。

練習用紙がなければ、ノートでも何でも!

 

 

 

昇級昇段コースの生徒さんは、書誌3月号課題になりますので、清書用紙に書いてきてくださいね。

ちょっと時間があるときに、書いてみてくださいね。^^

添削もしてますので、

個別にお問い合わせくださいね。

おうちの方、お母様も大変ですが、どうぞご自愛ください。