2018.02.01

新春はつはる展2018~ちっちゃなおひさま展展示♪

新春はつはる展2018~ちっちゃなおひさま展展示♪

おひさま教室生徒さんが、書いたり、切ったり貼ったり♪

 

楽しみながら作られた「干支新年クラフト」を

 

今年も展示していただきました。

 

 

 

 

 

 

~新春はつはる展2018~・・・ちゃっちゃなおひさま展^^

 

芦屋市にある、芦屋清水郵便局内にて

 

1月末日まで展示していただきました。ニコニコ

 

↑送っていただいた写真なので、ボケ感たっぷりのでごめんなさい(笑)・・・グラサン

 

 

早速、郵便局に来られるお客様も、元気もらえたよ~^^とか、

 

「他の芦屋市の展覧会にも是非出展してしてみてください!」とか

 

うれしいお言葉いただいております^^

 

ほっこりといい空気が流れたら、私も嬉しいです。

 

局長様ありがとうございました^^

 

 

✨✨今年も、書で美しい年に✨✨

詳しくはコチラです→☆☆☆