2019.09.06

【令和元年9月】おひさまレッスン日程です

【令和元年9月】おひさまレッスン日程です

やっと夏休みも終わり、日常が戻ってきましたね。

お母様方もお疲れさまでした。

お子様も、秋の運動会が控えてる子ども達は、また練習で体力的にもハードな時期です。

体調管理していただいて、元気にレッスンお越しくださいね。

夏休み特別レッスンからの継続のお子様や、体験レッスンから入会のお子様が今月多数いらっしゃいますので、あと数名で新規入会を締め切りたいと思います。

大人の美筆教室は、単発申し込みオッケーです!秋のおけいこはじめにどうぞ

遅植え 遅咲きの朝顔ちゃん開花❣(笑)

☆9月レッスンの予定です☆

【伊川谷教室】

☆月曜日レッスン 16:30~クラス (満席) 17:30~クラス(new!)

9月       2日  硬筆日

9日     お習字

16日(祝) お習字締切日

23日(祝) 硬筆日

30日  お休み

☆水曜日レッスン 16:00~(残1) 17:00~(残2)

9月         4日  硬筆日

11日 お習字

18日 お習字締切日

25日 硬筆日

【岩岡教室】
@カフェドフルール

14:30~17:30 第1、2、3金曜日

(16時まで満席です。体験レッスンも、16時半以降承ります。)

9月     6日  13日  20日

《大人の美筆教室》

〖伊川谷教室〗 9月2日㈪ 10:30~12:00  残席1

                              9月18日(水) 10:30~12:00  残席1

おひさま書道教室 奥山 聖泉

詳細はこちらです⇒☆おひさま書道教室blog☆